· 

サンセットヨガ

フェザーでも愛用している日焼け止めSURFYOGIS
代表務めるJohnnyさんが来てくれた!

サーファーでもありヨガインストラクターのジョニーさん。
ヨガセッションをしてくれました😊

今回はウォータースポーツのために設計されたすべてのレベルの方向けに45分のヨガフローセッションでした。

ビーチでヨガって、、なんか

とっても気持ちよかったです。

フローで動くのは心身共にリフレッシュするんだなーと思いました。

また日本に来たらセッションしてくれると思うので
お楽しみに!


そんな、サーフヨギはフェザーファクトリーSUPスクールで販売中!
—————————————————

サーフヨギの日焼け止めは、体や環境に配慮し自然の素材だけを使った、人・海・リーフに優しい日焼け止めを作りたいと、自然に対する熱い想いから開発されました。

サーフヨギに使われているのは、チョコレート、ココナッツオイル、バニラエキスといった天然素材のみ。有効成分の酸化亜鉛は、海の中でも外でも紫外線から100%、何時間も守ってくれます。サーフヨギは、サーファーによって、サーファーのためにつくられた日焼け止めで、インドネシア、ハワイ、オーストラリアなど、日差しの強い環境で、ロブ・マチャドやべリンダ・バグスなど、トップサーファーたちによって何度もテストされ、その効果は実証済みです。
↑ホームページより引用しました。